【電話接客スキルアップサイト】振り回されがちな電話オペレーターを卒業する方法

伝わらない・振り回されるあなたを、お客様を動かす冷静沈着なプロのオペレーターに

接客歴19年目。 高校時代から、マクドナルド・居酒屋・アパレルなど数々の接客アルバイトを経験。 人に喜ばれる接客業の楽しさを知る。 大学時代は社会心理学を専攻。 卒業後は大手航空会社に就職し8年間、客室乗務員(CA)として国内線・国際線乗務する。 もともとの性格はとても焦りやすい、いわゆる「うっかり」タイプ。 8年間で、焦って失敗した経験は数えきれない。 自分の焦りが招いたクレームで怒鳴られ、ショックで声が出なくなるという辛い経験もした。 その後焦らない「判断力」を徹底的に鍛え、声が出なくなる症状も克服。 退職後は結婚して地方に移住し、企業のお客様窓口の担当に就く。 大学時代学んだ心理学・CA時代に培った判断力を活かし、入社後間もなくお客様窓口のリーダーに就任。 副業で、コールセンターなどで働く人を応援する「電話接客スキルアップブログ」を開設する。 「超」が付くほど焦りやすくミスばかりだった自分の経験を活かして、オペレーターが焦らず冷静に対応できるスキルを発信。 電話接客、クレーム対応、職場の人間関係など、年間100件以上の悩み相談に回答している。 中でも、Yahoo知恵袋でのベストアンサー率は90%以上を維持。 将来的には、焦りに悩む全ての人に向けて「焦り屋さん」を卒業し穏やかな気持ちで人生を楽しんでもらえるような書籍を出版するのが夢。 【Twitter】 https://twitter.com/MaikoDenwa @MaikoDenwa 【公式ブログ】 「焦ってミス」するオペレーターを卒業する方法 https://setsugu-blogu.hatenablog.com/ 【無料オンラインメルマガ講座】 冷静に対応する「デキるオペレーター」になるための「判断力」の鍛え方 https://peraichi.com/landing_pages/view/fmyj3 個別のお悩み相談は公式LINEで受付中♪ https://peraichi.com/landing_pages/view/fmyj3
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